すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ユーチューブ

こんばんは(^O^)

 

きのう?おととい?から

ユーチューブに動画をのせるようにしたんだけどみんな見れてるかな?

 

 

先生はおもしろいことが好きだから動画も

楽しくなるようにがんばって作ってるから見てね☺︎

なおと先生やさとう先生も出てるから(^.^)

 

 

 

さいきんの先生は

朝5時におきてごはん食べてゆっくりして

お昼から走ったりトレーニングを

3時間から4時間くらいして

帰ってきてご飯を食べて動画を作る毎日です。

さいきん夜ごはんが17時ですごく早いの👴

食べ終わってから動画作るんだけどまだまだ作り方

分からないから1つの動画1時間くらいかかるよ(T . T)

 

 

でもおかげで毎日楽しく過ごしてます♬

みんなの毎日も先生と同じで楽しいといいなっ(o^^o)