すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

6/27 育成練習

w-up     Fr     50×8   1分5秒(1分10秒)

板K       IM   200×1

板K       Fr     50×9   1分10秒(1分15秒)

Bチームは8本1分20秒

     E     50×1

ドリル      IM    25×12   45秒  右左スイム

Fin        IM    50×8   1分10秒 大きくゆっくり

Fin        IM    25×4×3   ダッシュ

1セットずつ50秒、40秒、30秒

セット間E50

             E 50×1

P           Br    25×6    1分  うねり上手に

S           Ba   50×8    1分20秒 25m Ba/Br

ターン気をつける

             D    200×1

                                           トータル3000m/2950m

 

テストもあるので後半はテストにむけての練習です!

いつものアップやってみじかいサークルのビート板キックでしっかり体力つけてからコンメの練習。

かた手のドリルでまず大きく体動かして、そこからフィンを付けて両手になっても大きい動きで泳ごう。

その後は25mのダッシュ練習するけど、あまり泳ぎが小さくならないように足をうまく使いながら手を動かそう!サークルみじかくなっていくけど気にしなくていいからね😎

イージーできゅうけいしたらプルブイ使って体をうねらせる練習で平泳ぎ。背泳ぎから平泳ぎのターンがうまくいかない子が木曜日は多かったからそこの練習をさいごに入れておしまい(^^)  

 

 

先生が動画出してるストレッチとかクロールの練習とかちゃんと見てね〜☺︎

それでワッペンたくさんもらえたら楽だと思うから😊