すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

なおとです!!!!

こんばんは!

なおと先生です👨‍🏫

 


ぼくのことをあまり知らないお父さんお母さんが多いと思うので、かんたんに自己紹介をさせていただきます!

 


    名前  木村直人(きむらなおと)

 


  生年月日  2001年4月23日 19歳

 


  専門種目  平泳ぎ

 


昨年の夏まで選手コースで小野先生の指導のもと練習してました。

つい最近まで現役の選手として泳いでいたので『先生』というよりかは選手や

育成のみんなに近い目線で教えられたらなと思います。

 


よろしくお願いします。

 

 

 

( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )( ^ω^ )

 

 

 

ひさしぶり🙈 みんな元気にしてるかな?

 


外に出られなくて家でたいくつだとおもうけどのんびりがんばろ〜💪🏻

 

 

先生はまいにち家のなかでできる、かるい運動やストレッチをして

体がなまけないようにしてるよ٩( 'ω' )و

勉強もしっかりしてます...( ・∇・)

 

今日は、いらなくなった紙でおさいふをつくってみました。

f:id:yokkekke1015:20200511174044j:imagef:id:yokkekke1015:20200511174059j:imagef:id:yokkekke1015:20200511174106j:image

 

簡単につくれるから、みんなもお父さんお母さんといっしょにお家時間でつくってみてねー

 

作り方↓↓↓

https://youtu.be/DKEm-9G9SdY

 

またねーーー✌︎('ω'✌︎ )

 

1,nano