すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

先生も泳ぐ

こんにちは😃

記録会も終わって今日からきもちを切りかえたつもりのくさか先生です☺︎

 

記録会については動画でたくさん話してるのでそれ見てね^ ^

みんなのタイムは次来たときにわたすから(*^◯^*)

 

 

 

 

7月からは練習がキツくなるけど

がんばってついてきてー😊

 

 

 

 

先生も首いたいのやっと

なおってこないだの金曜日から泳ぎはじめたよ^^

 

ぜんぜん泳げないけど

次の記録会は先生も100Mの個人メドレー

泳ごうと思ってるからがんばるんだぁ😸

 

 

 

 

あときのうマリオのゲームの動画

とったから明日くらいにがんばって出すから

見てね〜☺️

 

なおと先生とにしの先生

がんばったみたいだから(笑)

 

 

 

 

ではまたね〜😏