すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今までで1番

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

 

選手クラスの話になっちゃうけど、今日は10月から見てきて1番良い練習だったと思う!!

 

楽しかったのもあるけど、ベスト出してる子も結構いたもんね!

もちろんタイム出てない子もいたけどちゃんとみんながみんな一本一本諦めず泳いでて良かった!!

 

得意な種目はもちろんだけど苦手な種目でベストねらって来たり先生が思いえがいてる練習が今日は出来てて凄く良かった!!

 

最後のリレー先生のチーム勝ったし😎笑

 

 

 

良い疲れ方だった!良いノドのつぶれ方だった!

幸せだ

 

今日1日で終わるんじゃなくて、これからの練習、特に頑張る時はつねにこんな練習が出来るといいな(o^^o)

 

がんばってくれてありがとう😊

 

 

 

この調子で次記録会する時は前回の分もベスト出してみんなで笑っていたいね^ ^