すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

動画お休み

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

動画しばらくお休みしています。

 

夏の時にみたいに感想動画出せれば良いのですが、今回は時間が取れず、家にも帰れていないので撮れません。

 

 

みんなのレベルも上がって先生の言いたいこともだいぶ分かってきたと思うのでなくても大丈夫だとは思っています!

 

 

 

明日も練習キツいです☺︎

ひよこ組は明日先生が見るからがんばってねぇ〜😎

 

 

 

 

 

練習中に泣くのはぜんぜんいいと思います!

 

でも泣くならくやしくて泣いてほしい

やりたくないのなみだは何にもならないよ

 

 

どんなにキツくても2時間や2時間30分

ラソンチームは3時間で終わります!

 

終わりはかならずきます!

 

苦しい時に強くなれるための練習だから苦しさからにげないでどこが苦しいのか考えて自分の弱いぶぶんをさがしてみよう。

 

 

 

 

本当につらいときは

1年前の自分と今の自分をくらべてみてください

 

こんなに成長すると思ってた?1年前の今日。

 

先生はみんなの先生だけど、こんなに成長するとは思ってなかったよ 笑

 

なんでこんなに成長したと思う?

先生のおかげ?

 

 

先生はなんもしていないよ 笑

 

強くなって速くなったのはぜんぶ自分のおかげなんだよっ😊

 

 

また1年後に1年前を思い出した時に成長したなって思える自分でいるためにも、まずはのこり2日間がんばろう!!

 

たおれそうだけどがんばって声出しておうえんしてるから!

まだ先生たおれてないよ!

 

先生のノドがつぶれるくらい

先生が声出しすぎてたおれるくらいおうえんしたくなるようながんばりを期待しています(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい💤