すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

テストと練習

遅くにこんばんは!!

くさか先生です!

 

今日はやっとやる事が終わりました。゚(゚´Д`゚)゚。

動画作る時間なくてごめんね🙇🙇‍♀️

 

 

 

もう少ししないと時間出来なそうだ💦

 

 

 

 

 

育成クラスはテスト週間だね!

ちゃんと集中してやれてるかな??

 

楽しくやるのはいいと思うけどもう少し集中して自分の番むかえられるといいかなって思うよ!!

 

お話は後でも出来ることだからね!

 

 

 

火曜日からもがんばって!

っの前に日曜日の練習がんばってね😎笑

 

 

 

 

 

 

 

選手クラス!

今日言ったように、本当にがんばると動けなくなるから!

 

今日みたいな疲れ方が毎回できるように!

先生がいてもいなくても!

25mだろうが100Mだろうが!

1本だろうが100本だろうが!!

 

つねに自分の限界のがんばりを追いかけてやって!

 

 

自分に負けてる時点で速くなるのはむずかしいからね!!!

 

うわぁーもう動かない

タイム上がんない

ムリだダメだぁ〜

 

だれがそんなこと決めたの?

 

自分で自分の気持ちに限界を決めないで

 

 

明日もキツいけど覚悟を持って練習にきてください☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では(^^)