すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

いよいよ明日☺️

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

明日はいよいよ記録会です😊

8月の通信記録会が終わってから次はこの日って

ずっと決めてたから本当に楽しみで(^^)

 

まちがいなく先生が1番楽しみにしてた!笑

 

 

うまく練習出来なかった子や出れない子もいるけど

そういうのも含めて競技だからね😔

 

出れる子は明日出来る100%の力を出してがんばってください(o^^o)

 

 

 

 

先生は明日のためにこの1週間モンスターがまんした!笑

明日ビリビリに効くように(゚∀゚)笑

 

そしてみんなのタイムを書くのに1000円のペンを使い1200円のバインダーを使う(^O^☆♪

 

 

先生が泳ぐわけじゃないけどかなり気合い入ってる😎

 

 

早めに来てプールあたためておくけど

体ぬれてるとさむいからちゃんとタオルとか持ってくるんだよ(╹◡╹)

 

プールサイドでジャージ着ててもいいんだからね(^^)

 

 

 

 

あんまり話すと長くなるのでこの辺で☺︎