すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

とりあえず

おはようございます😃

くさか先生です☺︎

 

昨日は1日引越しでした!!

いや、たいへん!!!

 

 

でもにしの先生やなおと先生、おの先生が手伝ってくれたから助かった(T . T)

 

新しい家の方のにもつをあるていど

きれいにしてたら夜中の2時くらいだった(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

 

今日は朝からお仕事だから

ねぼうしないで起きれてホッとしてます☺︎笑

 

 

 

ちゃんとお家きれいになったら動画とるね 笑

 

 

 

 

 

 

-------キリトリ-------2

 

 

さっそく、記録会の動画見てくれて、

動画送ってくれる子たくさんで先生すごくうれしいです😆

 

まだへんじのライン出来てないけど、ひっこしのおかたづけ終わったらすぐかえすからまっててね(^-^)

 

 

 

 

ではまた夜書きまーす(o^^o)