すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ドタバタ

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今日はお仕事が

朝から夜までですごく長い日(>_>)

 

早くお家かたづけたい😸

って思ってるからよけいに長く感じる 笑

 

 

 

前のお家は先生だけじゃなくて

その時付き合ってたカノジョもいっしょにすんでたから

広かったけど新しいお家は

先生1人ですむからおへやが1つしかなくて

せまくて大変(T . T)

 

もっと物捨てなきゃなんだけど

捨てるの苦手なんだよね(笑)

 

なにがって

出て行ったカノジョの物がとにかく捨てれない!!笑

どうしよう!

だれかもらって\\\\٩( 'ω' )و ////笑

 

 

早く動画とれるスペース作れるようにがんばります(T_T)

 

 

ーーーーーーーーキリトリーーーーーーーー

 

 

平泳ぎの練習を

今週からしていくのでこの動画

見ておいてくれたらうれしいな😊

 

平泳ぎのうで〜前半〜

https://youtu.be/b3ittFH3uYU

 

平泳ぎのうで〜後半〜

https://youtu.be/WXurhRmdlqs