すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今週の動画

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

もうすぐおひっこしするからと

今のお家のちかくのラーメン屋さんばっかり行っていて

 

f:id:yokkekke1015:20200824185404j:image

 

おの先生みたいになりそうです🐖ブヒー

 

 

 

 

こないだの200mの個人メドレーの動画は

見てくれたかな?(^^)

 

見るのも練習だからたくさん見てね☺︎

 

https://youtu.be/1-Ip9BjKl-Y

 

まだ見てない人は見てね😊

 

 

 

 

つぎの動画何にしようかな?

って考えながらひっこしのじゅんびしてたら

先生の昔のビデオカメラ出てきて

先生が20才の時の200mのクロールと

100mのせおよぎがのこってたから

 

それを動画にしようと思います☺️

 

 

いつもみんなにうるさい先生

じっさいどないやねんっていう動画😂

 

 

 

 

なるべく早く出すようにするから

楽しみにしててー(*´꒳`*)