すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

8/16 くさか先生クラス午後練習

w-up         S         50×4     1分10秒

IM          板K  200×1

IM            S          25×8     40秒

IM           SD        25×4      1分 12.5Mダッシュ

      E         50×1

IM           SD       200×1  テスト!!

黄色ボウシは100M!!

                E        100×1

IM           SD      200×5      8分 ダッシュ

     D         200×1

                                   トータル2250m/2150m

 

さいごの練習!

ほんとうは200×12回のダッシュだったけど

へらして1本目を1コース1人ずつのテストにします!!

 

きのう紺色になれなかった子

ワッペンもう1まいもう1もらえなかった子

1分40切れなかった子

 

気合いいれてがんばってください!!!

先生ものどつぶれてるけどがんばっておうえんするから!!

あとの練習はそこがんばってからのお話です!

 

 

この強化練習がキツかったね、つかれたね

っていう思い出じゃなく

みんな強くなったね、はやくなったね、がんばれたね

ってあとあと思い出した時に

思える練習にしよう!!