すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

マイク買った〜✌️

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今日の練習ダッシュおおかったと思うけど

みんなキツくなったところで

もう1本がんばるってのがしっかりできるようになってたし、となりに負けないでって言うとちゃんとがんばれてる子が多くてよかった!

あとすごくイイなって思ったのは、ほかの子にがんばれって言ってる子がいてすごく先生もうれしかった(o^^o)

 

ただ、まだがんばれてない子も中にはいるから

先生もまだまだだね😌

 

 

--------キリトリ---------

 

チューブの動画

あげたから見てね^_^

 

次の土曜日、日曜日までにはみんな買ってくれてるとうれしいな!

はやくプールサイドでみんなでやりたいね(o^^o)

 

 

 

---------キリトリ----------

 

きのうマイク買いました☺️

 

動画の音があんまりよくないかなって

思って買いました☺️

 

f:id:yokkekke1015:20200712194001j:image

 

 

これでゲームもたくさんとれるね☺️

 

 

---------キリトリ----------

 

 

なおと先生のクラスのさきちゃんから

クッキーもらった( ´ ▽ ` )

 

f:id:yokkekke1015:20200712194126j:image

ありがとうね☺️

さいきんがんばれてるのかな?

1番下だからって出来なくていいやになってないかな?

 

がんばってね😊

 

 

 

 

では( ´ ▽ ` )

かぜひいてる子たちはゆっくりでいいからちゃんと元気になってから来てね^ ^