すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

おそくに

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

明日の練習は育成も選手も紙でわたします(^^)

 

練習じたいがキツくなってきてるので

ここに前の日に書くとイヤだなって子も出てきてるのでこれからの朝練は練習前に紙でわたすことにします^ ^

 

 

明日というかもう今日だけど、ツライと思うけどさいごの方はフォーム練習にしてあるからがんばってね(o^^o)

 

 

 

 

次は2月の終わり頃に記録会やるのでそこでよいタイムが出せるように今からがんばろうね😊

 

 

 

 

 

 

 

あと、さいきん先生のユーチューブのチャンネル登録者がふえてきています☺︎

 

もちろんそれ自体はうれしいことだけど、あくまでみんなにむけて作ってるものなので、この泳ぎの動画がほしいとかあれば言ってください☺︎

 

 

 

 

それではまたお仕事にもどります☺︎