すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

おやすみ〜☺︎

おそくにこんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

明日というか今日だけどやっとお休みだぁ(╹◡╹)

 

来週から強化練習になるから先生の今年さいごのお休みです!

 

 

ただやることなんもない 笑

 

 

 

ねておわるだけだぁ〜(*´ー`*)

 

おへやのそうじでもしようかなぁー

動画にうつってるカベ少し変えようかなって

思ってるんだけどなかなかやる気が出ない😔

 

 

 

ってことでぐ〜たらして終わるんだろうな☺️

 

 

 

 

のんびりしよう☺︎

 

 

 

 

 

 

 

今週は色々なことがあったしね。

 

とくに選手のみんなには色々なこと考えさせてしまったかなって思ってます。

 

悪いのはぜんぶ先生だから。

 

先生が信頼されてると勘違いした事

がんばらせてあげれなかった事がぜんぶ悪い話

 

 

先生がてんぐになってたのが悪かった

 

まだまだ子供だね先生も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

来週も変わらずキツい練習続くけど、なんとかみんなで乗り越えていこう(*^^*)