すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

気持ちを切りかえて

こんにちは(^^)

くさか先生です☺︎

 

 

 

タイトルは先生の話です!!

ふだんはあまりズルズル引きずらないけど昨日の練習はひどすぎたね!!

 

 

 

ただ昨日練習終わりにぜんぶ話をしたのでそれいじょうは言いません!

 

 

火曜日から日曜日の記録会にむけてテンションも上げていかなくてはいかないので細かい注意もなくなります!!

 

油断しないで毎日の練習してくれたらうれしいな(^^)

 

 

 

 

 

 

選手クラスは今日の夜今週の練習メニューについて動画出します!!

声が出ればですが💦

 

 

 

 

動画は記録会終わってからまた出していくつもりです!

 

今カメラマンがいなくて困ってるので募集してます 笑

 

 

筋トレももうだれもいっしょにしてくれないので動画取れません!!

 

ナオッティーモもどってこないかな〜っと日々思っているくさか先生です🐴

 

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

先生の好きな服が新しいデザインを6月から出すんだけど、サンリオとのコラボレーションで先生のだいだい大好きなハンギョドンのTシャツが出るの!!

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210517145224j:image

 

 

 

 

エグいかわゆい!(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

みんなにも着せたい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20210517145427j:image

 

 

 

このボーッとした顔☺️

 

 

いじめたくなるぅ〜( ´ ▽ ` )

 

 

 

では^ ^