すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ラッキー

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

記録会まであと1週間です(^^)

 

めちゃくちゃ楽しみ♬とくに強化練習出た子達はね( ^ω^ )

 

 

 

 

本当によく成長してるよ!

 

良いところはさらに伸びてる感じする(^^)

 

でも甘える部分も出てる!これができるようになったけどこっちはまぁいいや

 

その考えが甘い。そこまで成長してきてるのになんでもうひとがんばりが出来ないのか。

 

目標の紙をくばったと思うけど、あれは自分が絶対に出したいタイムを書くものだからね。

 

こうならないかなぁ〜

このタイム出ないかなぁ〜

なんて夢を書く紙ではないよ。

 

1回自分の目標とするタイムを決めたのなら意地でも出さなきゃいけないんだよ。

 

まぐれやラッキーで出ればいいやなんて気持ちでやるんじゃない。

 

たまたま調子が良かったんです☺︎

なんてそんな話じゃない。

 

調子の良さも運まかせでやるものじゃない、自分で調子よくするの!

 

全部自分の力でつかみとるんだよ。

 

 

 

 

その気持ちがまだまだ弱い。

 

 

 

 

 

他のクラブの先生とかでいるよ?

 

速くなってくれたら嬉しいですね〜

タイムが伸びたらラッキーですねぇって先生。

 

 

 

先生はそういう考えが大っ嫌いだ💔

 

速くなったらラッキーじゃない、タイムが伸びればラッキーじゃない。

 

先生とみんなの努力で速くなるの

実力で出すんだよ。

 

死ぬほど頑張ったもん速くなるの当たり前だよ

ってむねをはって言いたい。

 

 

 

その覚悟、意識がまだまだ足りない。

 

負けてもヘラヘラしてるようじゃまだまだだし、先生に言われないと落ちこめないのも話にならない。

 

 

 

 

 

集中しようよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと1週間。

 

 

 

 

 

まだ変われるよ。

 

 

 

 

 

 

良い方にも悪い方にも。

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張ろうよここまで来たんだから