すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

11/7練習メニュー(載せ忘れ😔)

f:id:yokkekke1015:20211107183652j:image

 

 

 

載せたつもりが夢の中だったみたい🙇‍♂️💦

代わりに感想!!

 

メイン終わった後に話した通り!

タイムはの執着もっとしっかりした方がいいね!

 

練習中の50フリーとか後は記録会のタイムもそうだけど、そういう時って1秒ってより0.1秒でも遅いと凄く悔しそうな顔出るけど、今日やった板キックとかのような正式な種目じゃないもののダッシュの時のタイムへの執着が甘い!

 

50mって距離で平気で4.5秒変化があるのはやっぱりどこかでブレーキをかけて頑張ってる気になってるんだと思う。

 

先生も平泳ぎ嫌いやったから、平泳ぎのキックとかプルの練習のダッシュタイム差凄くあったけど、やっぱそうやってたから苦手だったと思うし、それを直したから平泳ぎでも全国で上の方のタイム出せるようになったと思ってるから

せっかくS 1とかの練習で頑張れてるんだからその努力を潰さないように、自分で自分の足を引っ張らないようにしっかりやっていけるといいな^_^

 

 

最後の練習楽しかったし、まだあれだけ元気もあるわけだからまだまだ自分の底力出せると思ってるから次の1週間しっかりやって記録会だったら12月の方の記録会で自分自身でも驚くようなタイムを出して冬の強化練習に繋げていこう*1

 

 

 

 

ゆっくり休んで☺︎

先生はついに小さい声も出なくなったからとりあえず火曜日までになんとかします😅

*1:o(^∇^)o