すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

明日からはまた気合いで乗り切る練習にしよう。

 

先生ずっとみんななら出来ると思って強化練習の少し前からやってきたけど、やっぱりまだ早かったみたいだね。

 

 

先生がみんなならいつか出来るっていつまでも意地を張ってもしかたないところだからここで1回あきらめる。

 

 

 

 

前のブログにも似たこと書いたけど、今日の朝だってメイン練習やれる調子まで上げられなくてメイン無くしてあとフォームに気をつけてやる練習や短い距離のダッシュにしたけど、落ち込むこともなく普通にダラダラやってるしジャグジーや更衣室でヘラヘラできるんだもんね。。

 

大きな声では言わないようにしたけど、本当に心の底からがっかりした。

 

先生のクラスはこのレベル止まりなんだって

そりゃ悪いと思ってなかったら良くなるように考えたりしないわね。

だからここ2週間くらい毎日同じこと言われるんだろうね

 

 

そりゃ今日の夜の質問にも答えられないわ

 

1人先に答えて答えやすい状況になっても答えられないってのはやっぱり考えながら泳げてないんだよ

 

タイムが来れる来れないなら先生あきらめずこの練習したけど、自分がどうしたら今よりタイム上げられるかの質問も答えられないんじゃここまでだ。

サークル伸ばしたいか短くしたいかってだけやん。

 

 

 

 

かなしかった。

 

 

 

これに関しては先生がやっぱり期待しすぎか

冬の大会や記録会で悔しかったのは先生だけだったんだやっぱり

 

 

 

 

ただ、そんな駄々こねても仕方ないから

とりあえず気持ち切り替えて明日からまた頑張ろう!

 

 

 

落ち込んでるヒマはないし、みんなに言ったけど先生はみんなを見捨てるようなことはしない。

 

また違う方法で頑張ろうってだけの話だ。

 

 

 

 

止まってるヒマはないからね!

 

 

 

 

 

 

 

ではまた明日☺︎