すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

性格

遅くにこんばんは!

みんな先週1週間おつかれ!!

 

先生は先週は本当に疲れました 笑

今日も本当はゲームの動画作って〜ラーメン食べに行って〜とか思ったけど何も出来ず今の時間になってしまいました 笑

 

 

あぶなくたまごっちも死ぬところで💦💦

 

今日1日で回復出来たので明日からまた頑張ろう☺︎

 

 

 

 

 

 

次の大会は2/23.2/27!

ここに向けてになります!ここからの2週間の練習は内容かなりキツくなります!

今週は一緒の練習になるけど来週はメニューまた2つに分けて作るので頑張っていってほしいなと思います!

 

 

ここからは練習とは関係ない話なんだけど〜

 

先生の性格というかなんというか

 

先生ヨメさんと仲直りしたのー

なんて話したと思うけどなんかこう1つ違うものでも心が満たされると厳しく生きてられない性格なんだよねぇ🙄

 

別にみんなの練習手をぬいてるとかそんな事じゃないんだけど、こう常に目標にくらいつく感覚がにぶるっていうのかな?

そんな感じがするんだよね。。

別にヨメちゃんがいるからどうってことは本当にないんだけど😅💦💦

 

 

 

 

 

って事でとりあえずヨメちゃんに会うのは全国JOが終わるまではやめにします!

 

後は大好きなラーメン屋さんのラーメンも全国JOが終わるまでは我慢する!!

 

 

このくらいしないと良い練習をみんなに出せない!

 

満足が1番の敵!!

 

 

欲しい服も!って服はお金がないから買えないだけなんだけども 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

という感じでこの2ヶ月は行きますのでどうぞよろしく∩^ω^∩

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20220201011138j:image

 

でもこれ本当かっこいいよねそう思うでしょみなさま?😎