すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

りかいにくるしむ。

先週先生があまりにも怒りすぎて先生自分でも反省したから、ここ数日の練習はあまり大きな声もはらずみんなのこと見てるけどさ

 

 

先生に怒られなきゃ良い練習なわけ?

 

自分が目標にしてるタイムや思ったタイムで来れてやっと良い練習、楽しい練習なんじゃないの?

 

 

別にずっと落ち込めとは言わないけどさ

 

よくあれだけタイムひどいのにヘラヘラ笑ってられるなぁ〜って思ってるよ

 

先生に怒られなきゃ出来たって思ってるってことなのかな?

 

本当に練習キツかったらそんなすぐにこにこヘラヘラできないと思うんだよねぇ

 

それだったら気合い入れるために声出した方がいいと思うし。

 

ストレートだけの練習で余裕があるならまだ分かるけど全力の練習でそれやられると流石に先生もイラッとするよね

 

 

 

 

 

自分が小学生の時と比べてぜんぜんちがうからビックリしてるよ

まだまだみんなの気持ちをりかいするのにはかかりそうだ。