すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

大会お疲れ様!

こんにちは!

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

 

昨日の大会お疲れ様!

 

結果良かったなぁって子と

もっと出したかったなぁって子いたと思います!!

 

 

 

 

先生はみんなが良くない限り喜びません!!

みんなの先生なので

 

ただ今回の大会はそこまで先生の中で大事に思った大会では無かったのでその中では冬からの成長感じれたと思ってます!

 

 

今回は中身を見たらめちゃくちゃ悪かったなって子はいなかったと思ってます!!

 

先生ずっと役員だったからほとんど見れてないけど、ちょいちょい間で見れて👀

 

泳ぎが変わってるなぁってのも確認できたし

タイム悪かったけど、スタートやターン失敗してるのも見たし 笑

そりゃータイム出ないわね😅よくそのミスでそのタイム出たなって子もいた☺️

 

200Mとかの長い距離は途中のタイムで何かしら成果がある子がほとんどで!

まぁ結果最後根性なしでバテバテだからタイム悪いんだけども 笑

 

とくに選手クラスはあれだけ先生にボロクソに怒られてたにも関わらずしっかり練習のペース練習が身になっていてビックリしたよ 笑

 

 

身体に染み付いてきてる証拠やね!!

 

 

それはみんなが1番実感してるんじゃないかなっと思うからそんなに深くは言いません!!

 

 

 

 

 

 

そして今回先生がこの大会で感じたこと!!

 

 

 

ラストスパートのかけ方が分かって無さすぎる!!

 

全員最後の5メートルだけやん!!笑

あかん!笑

 

 

ラスト25Mでスパートをかける練習が今後のみんなの課題だね!

 

アチェンジってやつだ!

分かんない時はお父さんお母さんに聞いて🤲

 

 

GWの練習はまた死ぬほど泳いでもらうからしっかり根性とギアチェンジ身につけよう!

多分みんなの嫌いな練習になると思うからよろしく!!

 

 

そして選手クラスは明日から新しいことをやろうと思ってる!

それは明日言うから☺︎

 

 

 

 

今日のブログはちょっとむずかしい漢字多くてごめんね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

では☺︎

f:id:yokkekke1015:20210419121620j:image