すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

あまり浸透していないようなので・・

先生の夢は全国優勝する選手を出すことだけど

全国JOに出場する選手を担当するっていうのも先生の目標であり夢です!!

 

昔から先生のクラスにいた子達には言ってきてますが、JO切った子には高速水着プレゼントします!

 

スピードでもアリーナでもアシックスでも好きなの!

 

色々思われることもあると思いますが、先生の夢を叶えてくれたんだから当然のことだと思ってます!!この約束だけは譲れません🙄

 

あわよくばその水着でJO優勝してほしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ウー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからちゃんと夢叶えさせてね☺️♡

 

その為にもこの冬の強化練習は死ぬほど頑張っていただきます👍笑

 

 

去年に比べたらかなりチームのレベルまで上がってるからJO選手バンバン出る日もそう遠くないなと思ってます😋

 

 

楽しみだ(๑>◡<๑)