すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

メリハリ

練習について。

 

 

 

楽しくやるのは別に悪いことじゃない

むしろ良い事だ

 

それでもやっぱり『ここ』って所はしっかり切り替えてやっていかないとダメだと思う。

 

 

先生はグダグダしてる瞬間ってのが最高に嫌いだ

 

 

前に出るのが苦手なタイプなんで

周りに気をつかっちゃうのでー

年下なんでー

 

 

じゃあ試合では1番後ろ泳ぐのかい?

気をつかってタッチ差で負けてあげるのかい?

 

 

アップとかイージーでそこまでバチバチのは求めないけどさ

次誰行く?って聞いてんのに周りキョロキョロして黙られたらこっちは見たくもなんともないわ

 

レベルが低い集まりにしか見えないし

現実レベルが低いクラブって言われるんだよ

 

どこを目標に練習してんのか知らんけど

別に遅くたって全国目指したっていいやん

まだ県大会にも出れてなくても全国優勝目標にしたっていいやん

 

絶対に叶えられる目標や相手としか戦わない事の方が恥ずかしいわ

 

 

いや違うんです、今日はたまたまです。

 

は?

って感じです

 

 

そのたまたまが試合の時にも出るから結果出ないんじゃないの?

 

100%勝ちに行く努力しろよ

 

誰には勝たなきゃいけなくて、誰に勝てば自分の目標に自信がつくのかちゃんと考えなさい。

下じゃなく上を見ろ。

 

 

直らない限りは先生は何回でも言うし何度でも怒るよ

他のお客さんからクレーム言われようが何しようがそんなの関係ない 何回も言い続ける

 

こっちだってなんの覚悟もなく好きで嫌われ役やってるわけじゃないんだよ

 

それだけ賭ける価値が君達にはあるからやってるんだ

 

 

優しいから先生が良いとか

練習楽しいから先生が良いとかそんな言葉いらん

 

 

めちゃくちゃ先生の事嫌いで嫌いでしょうがないけど大会で結果出た時に、あっこの先生で良かったって言葉が聞ければいいです。

 

春の強化練習は夏に向けて大事な時期です。

今まで以上に口うるさくやっていきます。

 

 

 

 

覚悟してて下さい。

 

 

 

 

 

 

おしまい!!!