すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

先生も目標がほしい!

こんばんは!

 

 

 

ちょびっと感想!

ミドルチームはだいぶ良い練習してたと思う☺︎

まだまだサークル長いし本数も少ないからこのくらいは出来てくれないと困るんだけども☺️笑

それでも今日の集中してる雰囲気めっちゃ好きだしテンション上がった( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

ショートチームも良いバテ方してたね!

かなり頭がブレる!上下に!

頭つっこんで前に体重のせたいけどすぐ腰が落ちる

これがくりかえされるから上下に動くわけだからまずはしっかりアゴを固定すること。

もう1つはお腹を伸ばすような体の浮かせ方!スカーリングでやってるような姿勢。

ここがパワー勝負になった時もブレないようになるといいなって感想!

 

 

 

 

 

ってべつに感想を書くためにブログを書いたわけではなくて!

 

先生も自分の目標を持ちたくなった!

みんなを全国大会にとかって目標はもちろんあるけど、それは皆の頑張りがあってで直接先生本人のものではないから、先生も自分自身の目標がほしいなって思った!!!

 

 

嫁さんと仲直りはまぁ無理だから 笑

先生も水泳の大会に出て大会記録出すーっとかも考えたけどそうなると先生も皆と一緒に泳ぐことになって皆の練習に集中出来なくなるからダメだなって思って

色々色々悩んだ結果YouTubeの登録者を増やすことにしようって考えになりました!☺︎笑

 

それが1番良い気がしたのだ!

っであんまり長い期間の目標は絶対長続きしないから今年中の目標にします!!

 

2021年12月31日までに登録者2000人を目標にしようかなって思います٩( 'ω' )و

将来的にはたくさん登録者増えてきたら広告を付けてお金入るようにして皆に水泳道具とか買ってあげれたらいいなぁ〜って思ってます(●´ω`●)

 

 

 

先生の人生は皆の練習が中心に動いてるので無理はしませんがとりあえずこの2ヶ月くらい自分にも目標持って生きていこうと思いますので暇な時はYouTube見てみてください☺︎

水泳の動画になりますがもちろんゲームもやるので暇潰し程度にどうぞ☺︎

 

 

 

 

おしまい☺︎