すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

おつかれさま

こんばんは☺︎

くさか先生です☺️

 

 

 

 

大会お疲れ様(^^)

 

記録会終わったばかりの大会だったけど、自分の力ちゃんと出せたかな?

 

選手クラスは今日話した事を忘れずにおぼえておいてほしい☺︎

 

 

水泳は頭もつかうスポーツ。

 

人間ってのはほかの動物にくらべると脳みそがすごくすぐれている生き物なの☺︎

 

せっかく考えられる力をもってる生き物に生まれたのだから色々考えて生きていこう(^ ^)

 

 

先生は今日の大会の結果はとくに何も気にしてません!

もちろん速かったらうれしいけど、今は泳ぎを変え始めてる途中なのだから、タイムが変わるのは当たり前。

よい方にもわるい方にも😊

 

 

悪いからぜんぶが悪いわけでもないし

タイムが速いからぜんぶ良いってわけでもない

 

 

 

自分の思ったとおりにいくのが1番いいんだよ😃

 

しっかり目標、出したいタイム、良いイメージを持ってこれからも練習していこう😋

 

 

 

育成クラスは楽しくやってそうでなにより(^o^)

なかなか大会に出れるのも少ないから、練習キツい分本番は楽しくやっていい( ´ ▽ ` )

 

 

それだけ☺︎

 

 

 

 

 

 

では😊

 

ちぃちゃんからもらった、ねるねるねーるね食べてお風呂入ろう🛁