すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

あと少し

こんばんは!!

 

くさか先生です!☺︎

 

 

 

 

育成も選手も長い強化練習おつかれさま!!

 

キツかったと思う!でも先生の中ではかなり良い練習できたと思ってるよ!!

 

 

全員がそうかと言われたら自信を持って『はい』とは言えない。

 

それでも今までの強化練習の中では1番強くなったなって思える強化練習だった!!

 

選手クラス。

 

3月のフォーム練習や頭を使って泳ぐ練習があったからこそだと思ってる!そこがあったから今回のがんばりがあったんだと思うよ

 

 

でもレベルが上がったからこそ

変わってきたからこそ

ゆるせない部分ってのもたくさんあった

 

 

 

あともう少しで大きく生まれ変われるところで負けてしまってる子が多かったのも事実。

 

そこまで変わってこれたのになんであともうひと押しががんばれないのか。

 

 

 

ほんとに悔しい。

 

いやだいやだいやだ

 

 

 

先生はそこの甘えだけは本当にゆるすことができないんだ。

 

せっかく成長してきてるんだからイケるところまでいこうよ、やろうよ。

 

 

今日の朝みたいな練習はだからゆるせなかった

自分のやってきたことを台無しにするようなことは誰がなんと言おうと先生はゆるさない。

 

自分の努力を自分でむだにするような人間にだけはなっちゃダメだよ。

 

 

 

記録会の日にちもきまったわけだからしっかりとのこり2週間でさいこうの準備をしよう。

 

こんなボロクソ言ってるけど先生の自慢のクラスだ☺︎

 

 

 

 

 

育成クラス!

練習のレベル高かったね!!

こんなキツい練習まで作る予定ではなかった!笑

 

それでもついてきてる子は多くてうれしかった!

練習中にベスト出てる子もたくさんいたしね(^^)

 

 

ただ、やりたくないってダダこねてた子がいたのも事実。

 

この強化練習出来た出来ないの差はかなりついたんじゃないかな?

記録会で分かると思うよ。

 

育成クラスでも強化練習に出たいじょうきびしく見てる。

 

そんな甘い世界じゃない。

後悔するのは自分だ 早く気づけよ

 

 

 

 

 

今は同じでも1ヶ月、2ヶ月したら周りの環境なんてガラッと変わるからね。

 

おいていかれるのが自分なのか

おいていくのが自分なのか

 

 

ぜんぶ自分自身のがんばりしだいだからね

 

 

 

 

 

がんばるのに年れいなんてかんけいないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先生も強化練習中は夜中にトレーニングしたりみんなの練習の応援したりして4キロやせたよ✌️

 

みんなだけがんばって自分はがんばらないのがキライなんだなぁ〜😎

あと4キロやせる予定(°▽°)

 

デブははしもと先生だけでじゅうぶんだからね〜✌️笑

 

 

じゃあゆっくり休んでね~(o^^o)