すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

先生が悪い

こんばんは!

くさか先生です☺︎

 

 

テスト、記録会、大会みんなおつかれさま!

 

 

育成クラスはベスト出てる子がほとんどでワッペンふえてる子多くてうれしかった!

でもまだ頑張れたなって思う子がほとんど!

集中力がなさすぎる!仲がいいのはいいと思うけど、テストはライバルなんだからもっと自分のペースで動けるといいかな!

新しく紺色になった子がいないのがくやしい。

 

来月こそは(^^)

 

 

 

 

 

選手クラス!

 

先生の指導が悪かった!!

 

今日はこれから先生も色々と反省することあるので

明日の夜落ち着いたら動画出します!

 

 

ベスト出た子もいるけど、多分もっと良いタイムを期待してたと思う。

そのくらい練習タイムは良くなってたから

 

ってことは本番のタイムが悪いのは全部先生の本番までの持って行き方がへたくそってこと

 

 

 

 

落ちこんではないです!

こうかいはしてない!はんせいはする!

ここだいじ!

 

また火曜日から頑張っていこう😎