すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ブログの使い方

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくブログ動かしていませんでしたが今日から使います!

 

 

f:id:yokkekke1015:20211018153212j:image

先生の日常を書いてもまたすぐ書かなくなるので

ここにメニューをのせることにしました!!

ちなみにこれは10/17(日)の朝練習です!

 

 

そうすればみんな平等にメニュー見れるからね(^^)

ケータイ持ってる人持ってない人の差は少し出ちゃうかもしれないけどお母さんに見せてもらったりして(o^^o)

 

 

 

メニューをあげることになんの意味があったのか?

 

 

先生は少しでもお家で水泳のことを考える時間をふやしてほしくてメニューをわたしていました!

 

それがわたさなくなったからってへるのはイヤだなって思って色々考えた結果!

 

アッ、、ブログあるやんってなりました😎笑

 

練習ノートとか書く子もいるから練習終わってからブログに出すと先生のお仕事終わりの時間にブログアップすることになってみんなが寝てる時間にその日の練習メニューってなってしまうので

 

ブログにのせるのはお昼すぎにその日のメニューをのせることにします!

 

なのでやる練習が練習前に分かるシステムになります!

 

その方が興味も持ちやすいしね😊

 

 

 

 

という形でブログをうまくつかっていきますので宜しくお願い致します٩( ᐛ )و

 

 

YouTubeも早く動画出せやって思ってる子もたくさんいると思いますが、もう一台のカメラ壊れたりカメラ固定する三脚壊れたりと色々とありすぎてるのでもうしばらくお待ちください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)グゥ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた後ほど☺︎

初めてなので今日の夜に明日の練習メニューは出します☺︎