すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

2学期はじまり!?

こんにちは!

くさか先生です!!

 

 

さぁ強化練習2学期はじまりました!!

 

 

 

初日からすごく良いね(o^^o)

 

 

 

 

見てて楽しい!めちゃくちゃテンション上がる(^O^)

 

 

こんな日が1日でも1回でも多く続くように橋本先生とくさか先生もがんばるよー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

明日も楽しみだね(´∀`)

 

 

 

 

 

ってブログ出したと思ったら出てなかった 笑

 

 

今日の朝練習もおつかれ!!

 

どっちのチームもかなりおいこむ練習だったけどなんとか乗り切れた?んじゃないでしょうか?(^O^)?

 

 

毎日やっていても夏の運動なわけだからしっかり水分補給!

 

寝る前にしっかり飲んでから寝たり

のどかわいてなくても練習の合間にのんだり注意していってほしいし!!

 

あとは何よりも食事!!

良い練習をするには準備がひつようだ!

そのためにはまず良い体であること!

 

食べたくないって気持ちは先生もよく分かる!

小野先生に死ぬほど食べさせられてたから 笑

 

 

でも食べないと練習が最後までもたないんだ!

練習のために食べるんだ!!

みんなのお家のご飯は先生みたいに半額のおにぎりとか弁当と違って美味しいはずだからゆっくりで良いからしっかり食べること!!

 

 

 

 

 

ではまた夕方_(:3 」∠)_

夕方はフォーム練習でメニューありません!😊