すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

強化練習14日目

こんにちは_(:3 」∠)_

くさか先生です☺︎

 

選手クラスは強化練習折り返しだね!^ ^

 

 

育成クラスはまだまだはじまったばっかだけど🙄

 

 

 

 

 

色々課題が出てくるね〜

 

本数が多かったりサークルが短い練習で体を追い込むことはだいぶ出来てきてるなって思うけど、まだ自分で自分自身を追い込むことが出来てないなって思ってます。

 

泳ぐ距離が少なくても、本数が少なくてもMAXで自分の体を限界まで追い込められる選手になっていかないと短い距離は勝負出来ないし、本番に力が出さずに悔しい思いをするよ

 

 

 

 

お盆休みからはそこの強化をしていくからしっかり頭に入れておいてね_(:3 」∠)_

 

 

 

 

ではまた夜^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!

筋トレはやっぱり家でやるものだなって思った☺︎