すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

全国JO

終わりました!!

 

2.33.39で9番!補欠1!!

 

決勝の8番は2.33.19

 

0.20秒差!!

 

 

 

 

負けは負け!!実力はちゃんと出せました!

それでもターン流れたりタッチ少しズレたりがあった!でもそれも練習の成果!実力です!!

 

 

死ぬほど悔しい!!!!!

 

 

 

 

でもバッタもベストラップで入って

バックの37秒3は男子の中では1位のタイム!

 

先生が教えてるものがしっかりこうやって全国で戦えてるって実感が出来て嬉しいね

 

ただ平泳ぎの苦手具合まで先生に似なくても 笑笑

 

補欠1とは言えど優勝者には10秒負けと全国で戦うにはまだまだレベルが低いなと思い知らされた大会でした!

 

それでも大舞台での前半からの攻めの姿勢や待機中の身体の動かし方などはかなり評価してる!!

夏に向けて良い刺激になったね!

とにかくお疲れ様!!

 

 

明日はけいじろうの大会∩^ω^∩

最年長頑張ってほしい!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

決勝レースをクリリンと見てたけど体格からメンタルまで規格外すぎる!!!

 

先生が今日見て本当にビックリした選手達!!

3人!

 

男子の10歳以下の背泳ぎ! 30秒38!

優勝者はなんと9歳の3年生!来年もまだ10歳以下😅

スタート前の動きとかも一丁前すぎて🙄

年齢って関係ないんだなぁって思わされた!

 

 

 

女子の11.12歳 100mバタフライ 59秒99

2コメも2分12秒で日本学童新記録出してたけど

小学生の女の子がバタフライで1分切るはヤバイ

前半27秒で入るって何それʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

しかもS1フリーなのに🙄 

これが先生のいう速いやつはなんでも速いってやつ

 

 

 

 

そして最後の1人!!

これがダントツで1番ビックリしました!

埼玉の選手!大教の選手です!

 

説明というより見てほしい!

是非YouTubeでそのヤバさに気づいてほしい!!

 

https://youtu.be/PXXnEIWpVzk

 

36分〜46分のこの10分間!!

ちゃんと見てほしい!

 

先生ビックリして何回も動画巻き戻しました(^◇^;)

 

?分かるかな?

 

 

 

 

では明日からの強化練習で!!