すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今日だけごめんね

こんにちは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今日の朝練習はどうだったかな?

 

キツかったと思います😸

がんばれた人がんばれなかった人

いたと思うけど来た人のほとんどは

がんばってたなぁっと思って見ていました☺️

 

練習中ほめたりはあんましないけど😊

選手はちゃんと1本目がんばってる子が多くて

うれしかったよ♫

 

育成もタイム速いとまでは言えないけど

しっかりやってたと思う☺︎よくがんばった😸

75Mのところはひどかったけどね 笑

 

黄色ボウシの子たちは

もっともっとがんばってほしかったかなぁ🤔

 

っと色々思うことがあるけど

今日の主人公はクリリンなんだなぁ〜

 

あんまブログで1人の名前出すのって

どうなのって思うんだけどガマンできない

 

先生今日久しぶりに練習でノドがつぶれているよ😊

 

本当やばい 笑

タイム読むたびに遠くでなおと先生が

おどろいたっていうより

もう速すぎて笑ってるのが

先生うれしかったなぁ😊

 

今日のあの練習で1分23・24秒でくるって 笑

 

100M30本 2分サークルだよ?

ベスト1分22秒だよ?

小学3年生だよ?

1年前まだ準育成にも入れてない子だよ?

 

おかしすぎる(^^;;

 

とちゅうイージー入れてうまく行かなくなったのか

28秒かかって怒ったけどすぐ25秒にもどったもんなぁ〜

 

トリハダやばかった 笑

 

今日は?今日も?

先生の負けや 笑

 

先生の思ってたタイムを2秒くらい上回ってた

さすがですm(_ _)m

 

 

毎日レベルアップしてるのがよく分かる

 

タイムがってより

泳ぎが良くなるのがおかしいくらい早い

 

 

かなり家でやってるんだろうなって思う

 

 

早くこう思える選手で先生のクラスあふれてほしいな

 

 

 

 

 

1人でも多く先生に

『負けました』

って言わせれる子がふえることをねがってます😸

 

 

 

クリリンブログでごめん!

でも今日だけはジマンさせて😭

 

 

 

 

 

 

来週は記録会!!

本当楽しみすぎる!!!!!!!!!!!!!

 

今からねれないかも 笑