すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

いそがしい1日

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

月曜日は週に1回のお休みの日☺️

 

やることない!!っと思いきや

朝から歯医者さん

お昼に髪の毛切りに

その後市役所

さいごはパルコ

 

っという感じで今やっとおうちに帰ってきました☺︎

 

 

かみの毛みじかくなったよ~~~

みじかいの好きじゃないけど記録会に向けて

気合い入れてきた( ◠‿◠ )

先生は泳がないけど 笑

 

 

パルコでみんなのタイム書く時の

ペン新しいの買った🖋

 

100円ですごく書きやすいペンあったから買ったら

1000円だった 笑

 

どうせ水にぬれてすぐダメになるんだろうな(T . T)

 

 

 

今から少しお昼寝して夜は

平泳ぎのドリルとクロールのドリルの解説動画を

とらないとだ( ^ω^ )

 

 

 

あと、パルコで鬼滅の刃のラバーストラップ

9個買ったからブログに出すか動画にするか考え中

(╹◡╹)

 

 

 

 

 

ではおやすみ😴