すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

もらいもの

おはようございます😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

さいきんみんなから

もらったものの写真のせてなかったので

のせようと思います😄

 

 

f:id:yokkekke1015:20201203085426j:image

これは神奈川県のお土産😄

スティックの形したチーズケーキ🍰


f:id:yokkekke1015:20201203085423j:image

甘露寺さんさいきん好きだからうれしい😊

 

 

f:id:yokkekke1015:20201203085431j:image

ねずこめちゃ大きい😵♡

かわゆっヽ(;▽;)

 

f:id:yokkekke1015:20201203085436j:image

ねずことしのぶちゃんの先生の好きな人コンビ😸♡

 

 

たくさんありがとう😊

 

名前のせていいか確認するのわすれちゃったから

名前書くのは今回はやめとくね💦

 

 

もう1つ群馬県のお土産で

大福みたいなのもらったんだけど

写真撮る前にみんなで食べてしまった(T_T)

ごめんよ😭でもくるみってあんなうまいんだね😄

はじめて知った😄

 

ありがとう\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

もう少しで記録会だね😄

 

練習集中して頑張ろう(*^◯^*)