すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

トレーニングについて

おはようござます😄

くさか先生です☺︎

 

 

さいきん先生が出した動画で

一緒にトレーニングしようって

動画あると思うんだけど

 

もうすぐ記録会なので

あの動画のような筋力トレーニングは

1回お休みしてください!!

 

 

かなり疲れる動きなので

記録会の時に筋肉痛ですとか

さいご疲れちゃいましたになられても

困るので(T . T)

 

記録会終わったら

毎日おかしくなるくらいやってOKなので

今日や明日はストレッチだけにして

体の調子を良くする動きをしてください😄

 

チューブもやっても少しだけにするように!!

 

もしやるとしても練習前の

ウォーミングアップ程度や

フォームの確認でかなりゆるめてやる事!

 

いまさらあせってやっても疲れるだけだから

疲れをためないように日曜日の朝をむかえましょう😊

 

 

 

 

 

なおと先生も記録会出るから

楽しみにしててね😄