すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

記録会

こんにちは😄

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

 

 

記録会おつかれさま(*^◯^*)

 

結果は人それぞれちがったと思います!

そりゃー泳いでる時間も回数も

ねんれいもちがうし

努力の度合いもちがうので結果がちがうのは

当たり前です☺︎

 

 

みんなが同じ結果だったら

努力する意味ないからね 笑

 

 

自分の今までのタイムだったり

目標の紙を見直して自分なりに

感想、良かったとこ悪かったとこ

考えてください!!

 

 

夜まで先生お仕事だから遅くなっちゃうと思うけど

動画今日中には出します。

 

 

 

ただこれだけは先に言いたい

 

ずいぶんレベルの低いクラスだなって

思いました

 

とくに選手クラスは本当がっかり

 

まぁ悪いところあるってのは

伸びしろがあるって事だから

今回は前むきに先生は考えてるけど

 

 

先生がなんでそう思ったか少しでも

考えてくれたらうれしいな😊

 

 

 

 

 

 

では動画で☺︎