すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

日本短水路選手権!!

こんにちは😊

くさか先生です☺︎

 

 

今日の練習したことはわすれないでください!!

わすれた時はすぐにほかのお友だちに聞いて思い出してね(*^◯^*)

 

これからの練習でたくさんやるので😊

 

来週は平泳ぎとクロールのドリル練習もやるからね😸

なおと先生いると思うから☺︎

 

 

動画にもなるべく早くするようにするね♫

 

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

昨日、今日と

日本短水路選手権っていって

25Mプールでやる日本で1番大きい大会が行われています!!

 

さんかするためのタイムもかなりきびしくて

出れる人が本当に日本でもわずかな大会です!!

 

先生も出れるようになったのは

高校2年生の時からで

水泳をしてる人ならだれもがあこがれる大会です☺️

 

 

それがなんとユーチューブで

動画配信されてました!!

 

昨日の決勝の分はここにはっておきます☺︎

 

https://youtu.be/8QVQvRlEwFA

 

 

 

ちなみに今日の決勝は15時から

ライヴ配信あると思うので見れるこは見てほしいです!!

 

 

今日のはここからどうぞ!!

 

https://youtu.be/Nei-QknqQGg

 

 

 

 

 

 

見てくれたらうれしいな😊

 

 

 

では😄