すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

おそくなりました😭

こんばんは☺︎

くさか先生です☺︎

 

この顔がすき→☺︎☺︎☺︎

 

 

 

練習の感想動画なのですが

いつもみたいにだらだら喋るのではなくて

少し文字入れたりして出そうかなって思ってるのでもう少々お待ちください!!

 

お父様、お母様に向けての話になるのでよろしければ動画が出来たら一緒に見てください(^^)

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

昨日ふじいのさきちゃんから

のぶちゃんキーホルダーもらいました!!♡

 

たぶんしのぶちゃんのことのぶちゃんって

よんでいるのは先生だけだと思う!笑

 

f:id:yokkekke1015:20201019232713j:image

 

いや、あんた飛べるやん!

スキーしなくても飛べるやん!

っとツッコミたくなるデザインですね😎

 

かわゆ〜♡  ありがとう☺︎

 

 

 

 

もう1つはいつきちゃんから

 

f:id:yokkekke1015:20201019232807j:image

 

ラインのがぞうにってもらいました)^o^(

 

ぼのぼのちゃんと鬼滅コラボ( ͡° ͜ʖ ͡°)♡

 

めちゃくちゃかわいいっ(*゚▽゚*)

ありがとう!すぐラインのがぞうにしたよ☺️

 

 

 

 

早く鬼滅の刃の映画みたいなぁ〜

 

いつ行けるかなー🙄🙄

しばらくムリそうだ(T . T)