すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

今日は1日

おはようございます!

今日は1週間に1度のお休み!

 

だったけど朝イチ歯医者さんに行ってきました😭

ねむすぎてねてたから痛くなかったよ😊

 

 

 

 

帰ってもう少しねたら今日はがんばってたくさん動画を作る!

予定 笑

 

少しなるが多分10時間くらいになるんだよね 笑

 

 

昨日のクイックターンの動画は今からみんなのパパやママに送ります!

 

 

これ先生のターン!

 

https://youtu.be/inEHnKk3WW0

 

くらべてみてどこがちがうか分かると上手になるのも早いかな😊

 

 

 

 

 

ーーーーーキリトリーーーーー

 

 

 

 

きのうかんなちゃんから鬼滅の刃のおかしもらったらシール付いてきた)^o^(

 

にしの先生となおと先生と3人分だったから3枚☺︎

 

 

f:id:yokkekke1015:20201116105920j:image

 

甘露寺さんげきかわゆ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡しのぶちゃんよりかわゆいこのシールだと(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡♡

ちなみに先生が当てたのはひめじまさん 笑

 

ねずこは当たらないんだなぁ(T . T)

 

 

かんなちゃんありがとね〜✌️

 

 

 

 

 

ではねます😃