すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

久しぶりの!

全国JOだ!

先生が最後に出たのは2008年の8月!!

 

高校最後の春は入院していて出れていないので実に13年と7ヶ月振り!!!

 

 

 

みんなほとんど生まれてもないやんな 笑笑

 

 

今回は!!っ1人だけだけど、それでも1人がしっかり成績残せば全国にアピール出来る!

 

当たり前だけどウチのクリリンを知ってる人なんてほぼいない 笑

 

 

今回で覚えてもらう!

決勝残る残らないもあるけど中身が大事!!

 

先生はクリリンのバッタバックは全国でもかなり上のレベルで通用すると思ってるからしっかりアピールしてクラブの名前を少しでも多くの人に覚えてもらえるように2人で頑張ってきます!!

 

 

どんどん攻めて潰れたら潰れたで実力がないだけ!

ビビる事だけは絶対にしないしさせない!

 

 

もうすぐ会場入るけどほんまに興奮してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

学生時代に見てた夢の続きが見れるなんて本当夢のようだ!!

 

 

 

夏はもっと沢山の人数で乗り込みたいね!!

 

 

 

 

 

ではまだ前日練習だけど行ってきまーす(o^^o)