すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

遅くなる

いつもプールと関係ない話書こうとすると仕事終わって家帰ってからになるからこのくらいの時間になってしまうのごめんなさい.°(ಗдಗ。)°.

 

 

 

最近の練習は楽しいね☺︎

そりゃ怒ることもあるけどチームとしてどんどん見てるレベルが上がって来てる感じがすごく伝わってきててそれが先生は楽しい♬

 

そう言えば先生が来て4年になったんだけど4年前のみんなはどんな感じだったかな?☺︎

 

先生はなーんも変わってない( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

どんどん年とっていくけどなるべく若くありたいってのが先生の目標∩^ω^∩

だから変わらない事が良い変化ってこと😎

 

だってみんなが全国大会とか関東大会とかに行って他県の友達が出来てこの人が僕の私の先生だよって紹介した時に『えっキモいね』って思われたくないもんなぁ〜 笑笑

 

先生自分が選手の時、代表合宿とか行ってあれ僕の先生ってみんなに言うと大体、えっ妊娠中?みたいなリアクションされたもんなぁ〜 笑笑

 

🪓先生今も大きいけど、それでも先生が選手時代の時から30キロ以上痩せてるからどんだけ昔デブだったんだろう〜 笑

カンオケ大丈夫かなって心配になるよね🙄笑

 

 

 

 

まぁ話は戻って水泳のコーチはみんなドSで性格悪いから見た目くらいはなんとか"中の上"くらいにはいたいよねって話٩( 'ω' )و笑

 

 

 

 

 

 

話は変わって〜

 

 

なんの話しよう🙄

 

 

f:id:yokkekke1015:20220127013311j:image

 

うちのちぃちゃん😼

 

先生が大学生で一人暮らししてる時に助けて一緒に生活してたからか性格が本当先生にそっくりなの猫なのに🙄笑

 

死ぬほどワガママ 笑

態度がデカい 笑笑

 

本当の名前はチロちゃんなのね🐈

 

んー かわゆっ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

コロナ落ち着いたら会いに行きたいんだなぁ(●´ω`●)

 

 

 

 

中華一番見ながら寝るとしよう∩^ω^∩

みんな知ってる中華一番?☺︎

 

 

 

 

 

ではまた明日♬