すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

2/11練習メニュー

f:id:yokkekke1015:20220211081502j:image

 

今週はキツいって言ってあると思います!

 

練習には泳ぎを直す期間と自信をつける期間と自分ってこんなにダメなんだって思う期間があります!

 

今はどれだけ自分が弱いかを思い知る期間で練習の強度作ってます!

出来る内容で練習出してません!

 

 

MAXなのにタイムがそろってる

上のサークルがあるのに回れてる

 

 

話になりません!

 

 

 

全然出来なくて自信が無くなってきてる

いつも勝ててる人に負けてる

 

そのくらいやってもらわないと困ります!てかそんくらい追い込まれてくれないと何も変わんない!

 

 

自信無くしてる子も中には数人いるのは上から見てて分かるけど先生から言わせてもらったらまだまだ力残ってるようにしか見えないよ!

 

もっともっと何も出来なくなるくらいまでやらないと!自分の力を0にするまで追い込まないと!

 

 

どんどん先生にバカにされて気持ち折れなさい

来週の1週間で調子なんてすぐ戻ります!必ず!

 

 

今は気をつけれる時はしっかり気をつけて、絶対に譲れない1本必ず作ってしっかり守ってあとは潰れてください。

 

 

 

俺、私こんなに出来なかった〜がステータスになります!

 

自信無くす事が自信になるからがんばれ!!

 

 

 

f:id:yokkekke1015:20220211141634j:image

 

って13年前の先生もそう言ってる👨‍🏫笑