すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

モチベーション

こんばんは!

くさか先生です!!

 

 

こんな時間ですけど

先生今めちゃくちゃ練習したい!!

 

つねに先生は上のレベルにむかって進んではいますが今このしゅんかん!

めっちゃくちゃみんなと練習がしたい!!!

 

 

こういうのをモチベーションが高いって言うんだけど

 

 

 

たくさん練習してたくさん先生に怒られてたくさん泣いてたくさんムリをしてたくさん速くなってさ

 

1ヶ月後、3ヶ月後、半年、1年後の自分を想像してみな。

 

 

どうなってるか考えるだけでワクワクするでしょ

 

 

 

1年前の自分と今の自分。

 

 

1年前の自分が今の自分を見たらどう思うか。

こんなに速くなってると思ってた?

 

こんな練習出来るようになってると思ってた?

 

 

そう考えたらまた1年後どうなってるか、、

考えただけでも体が動いちゃうでしょ☺︎

 

 

 

 

早く練習の時間にならんかなぁ〜!!!

 

 

先生は練習が努力がだいすきだ😊