すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年も?今年こそ?宜しくお願い致します。

 

 

年の始まりなどあまり気にするタイプではありませんが、良い機会です。1年前の自分を思い出してどこまで理想の自分になれていたか考えて見て下さい。

 

思い通りに行っていない事も沢山あると思います。

私自身2021年はとても悔しい想いをしました。

 

初のJO選手を出せるタイミングで私の調整ミスで切らせる事が出来ず、ましてや隣でライバルに切られるという

あんな経験二度と選手にさせたくないなと思いました。リレーメンバーは私のクラスでは無かったですが一度は勝ちを確信したにも関わらず失格という。西野先生のあの時の顔は常に私の心の中にあります。

きっとやり返さない限りは消える事はないでしょう。

今年はやり返してやります。必ず。

 

また、沢山のご意見も頂きました。

私の指導力人間力に問題があったからだと思います。十分に分かっています。

離れてしまえばもう二度と会う事もないと思います。後悔がないなんて事はありえない。

 

それでも私のやり方は間違っていなかったんだと思わせてくれるのは着いてきている皆んなの存在と成長です。

コロナ禍で1時間半しか練習が出来ない時期や泊まり合宿の出来ない状況でこの成長具合は本当に驚かされてばかりです。

私がみんなと同じくらいの年齢に比べればはるかに強いです。

 

成長の1番の要因は、悔しい経験をして負けたくないという気持ちを強く持てた事だと思ってます。

負けた試合も何か得られればまだ負けてない

そう思わせてくれる子が沢山居た気がします。

 

今年は経験数も規模も格段に大きくなると思います。

 

1つも無駄にする事なく成長していきたい。

負けるつもりもありませんが、もし負けても必ず次に繋がるレースをしていきたいな。

 

夏は最低4人はJO選手を出すプランでいます。

誰が近いかな〜?っではありません。俺がなる。私がなる。そんな気持ちでいて下さい。

 

まだ何年生だからとかそんな事は関係ない。

そんか弱い言葉は今すぐ捨ててほしい

イチ選手として堂々と戦ってほしいです。

 

水泳の才能を開花させるのも私の仕事かも知れませんが、それよりもまず先に努力する事を楽しめる才能を私は開花させてやりたいですし、必ず開花させる年にしたいと思ってますのでどうぞ今年1年も宜しくお願い致します!

 

 

 

U.Iの時代がやっと来たんだとワクワクしながら日々の練習をしていこう☺︎

残りの強化練習もファイト∩^ω^∩

 

 

長くなりそうなのでこの辺で

ではまたプールで😊