すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

この時期

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

年末だねぇ〜( ´∀`)

 

お仕事がドタバタでなかなか動画作れてません😭

というか仕事してる時間長すぎる😭笑

 

今年中にあと2つは動画作りたいなって思ってます!

 

ちゃんと水泳のやつね!笑

 

馬の動画人気ない!笑

 

かなしい!笑

 

 

育成クラスの子たち!

明日も今日みたいな練習するから楽しみにしててね(o^^o)

 

 

選手クラスは

さいきんちゃんとダウンが出来ててすごくよいね😋

 

今日みたいな50×60本みたいに本数がほんの少し多い練習は体にすごくストレスがかかります🙄

なのでダウンはファンをつかったりして気分よく泳いだりすると気分が晴れて疲れと一緒にストレスもとんでいくのでフィンをつかったダウンもオススメです(o^^o)

 

60本って先生からすると全然少ないからまだまだこのくらいでうわぁ〜って思わないでね😊

 

 

 

ではまた明日☺︎