すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

いろいろ☺︎

遅くにこんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

動画をつくるのに使っているものがこわれてしまって動画しばらくつくれません😭

 

f:id:yokkekke1015:20201105004802j:image

 

簡単なものならつくれるので直るまでは

ザツな動画になると思いますがおゆるしを😭

 

 

 

-------キリトリ-------

 

 

 

もう11月05日になったけど

おとといはねずこの誕生日ではないですか(о´∀`о)

 

ねずこって先生のクラスのねずこのことよ?😊

 

 

おめでとう(о´∀`о)

みんなも会ったらおめでとう言ってあげてね☺︎

 

これからも練習たいへんだし先生おこること多いけどがんばって☺︎

もう少し先生とお話ししてくれると先生よろこぶ☺️笑

 

これからはみんなの誕生日はここでおいわいしようと思います😋

 

だからみんな誕生日言ってね🎂👏

 

 

ちなみに11月03日は先生が前のカノジョと付き合った記念日でもあるのでみんなちゃんと祝ってね😊もうフラれたけど😊笑

 

 

 

-------キリトリ-------

 

 

 

明日(木曜日)の練習は育成も選手も平泳ぎの練習☺︎

 

 

 

 

先生も昨日からトレーニングはじめました!

もう少し泳げるようになったら先生の練習してるところも動画にしようかなって思います(^^)

 

2週間後くらいにはあるていど泳げるようにがんばる〜♬

 

 

 

 

では^_^