すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

ねずこちゃんがかわゆい

こんにちは😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

映画とてもとても感動した!!

したんだけど映画見終わって頭の中は

ねずこねずこねずこー😍😍😍

 

って感じでした 笑

 

 

いや、可愛すぎるけっこんしたい\(//∇//)\

くさかねずこになるか、かまど先生になるかどっちがいいかな😍笑

 

あと2回は見に行く予定(^O^)

 

 

 

その後はお買い物したー☺︎

このバッグかわいすぎて買うかまよったけど

 

f:id:yokkekke1015:20201103131242j:image

 

でもこれは買わないでがまんして

Tシャツを買いました)^o^(

 

f:id:yokkekke1015:20201103131558j:image

 

パンツでかすぎてかわいい😍

動画の時先生がこわい顔すること多いからせめて

Tシャツくらいはかわいくいないとと思って 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

服買ったのひさしぶりだったからテンション上がった☺︎練習キツくしよう😊