すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

1年半ぶりに

おはようございます😃

くさか先生です☺︎

 

 

 

1年半ぶりにくつを買いました!!

それが昨日とどいたんだけどめちゃくちゃかっこよい(o^^o)

 

いつからはこうか考え中〜😋

 

 

写真はありません〜😎笑

 

 

 

 

 

 

昨日は夜さとう先生とゲームしました☺︎

 

ゲームしてる時に音楽聞きながらやったんだけど、先生がまだ中学生の時に聞いてた曲とかかけてたらめっちゃなつかしくなって😆

 

なぞに先生の中学の時に好きだった子の話してちょっともりあがった 笑

 

あと10年くらいしたらみんなともこんな話するようになるんかなぁ〜(о´∀`о)

 

 

お仕事行ってきますー♪