すすす〜

楽しく書きましょう(^O^)

楽しかった☺︎

こんばんは😊

くさか先生です☺︎

 

 

 

 

今日の練習楽しかったねぇ(o^^o)

 

バタフライのまちがってるところは

むすがしかったかな?

 

2回目のキックがひざ曲がるのはやすぎると

手のひらくタイミングもおくれちゃうから

キックのタイミング曲げのばしのところも

これからは直していけるといいね😊

 

 

 

 

さいごのリレーも久しぶりにいっしょにやって

先生はまんぞくしてるよ〜☺︎

 

 

10月から背泳ぎ、クロールの練習も入れていってやることふえるけどがんばってね(^^)

 

 

 

https://youtu.be/PYZOMyy6RDw

 

ちゃんとストレッチやってね☺︎

 

 

 

 

 

先生は今から歩いてお家に帰るけど

とちゅうにパルコあるからねずこちゃんグッズ見て

帰るよ〜♡